支援者リスト(リターン掲載) ↓ スクロール ↓
 支援者リスト
ご支援者へのリターンとしての氏名掲載です。
    ご協力に感謝します<(_ _)>
支援者からの掲載メッセージ内容
変更希望ございましたらお知らせください。
takashi.sumi@gmail.com

 支援者1:Kazuyuki Sugawa(1)
応援しています。復興に向けて頑張ってください。

  支援者2:市野征治(1)
頑張ってください!

 支援者3:左座 勝彦(10)
天佑神助ありますように

 支援者4:タカヒロ(1)
目標達成を切に願います。

 支援者5:y-yagi(1)
以前、登山道整備に参加した者です。
地域振興に役立ててください。

  支援者6:小松 朋代(1)
院生時代にお世話になりました。応援しています!

 支援者7:宮内 清司(1)
頑張ってください!

 支援者8:いのうえ(1)
微力ながら、ご協力させていただきました。いつも活動を応援しています。

 支援者9:Chika Yamamoto(1)
頑張ってください!

 支援者10:竹田 真二(1)
五家荘の自然、文化、歴史は熊本の貴重な財産であり、私の心のよりどころです。少しでも早い復旧を望みます!

 支援者11:古森美津代(5)
古森豊が大切にしてきた五家荘の営みを後世に残して下さい。

 支援者12:iwasaki maasa(1)
五家荘の素晴らしさを継承していってください。

 支援者13:みやちゃん(1)
頑張ってください!

 支援者14:清水 俊幸(1)
五家荘の紅葉は毎年楽しみにしてます。早期の復旧を願っております。

 支援者15:水本はるみ(1)
頑張ってください!

 支援者16:遠山 大輔(1)
父が以前に小学校教諭として赴任しておりました。私も何度か訪れています。復旧を祈念しております。

 支援者17:gazira(5)
亡父が幼少時代、お世話になったと聞いています。
中々多忙で訪れる事が出来ませんが、落ち着いたら、伺いたいと思います。

 支援者18:中田幸一(1)
1日も早い復旧を願っています。

 支援者19:shin(1)
頑張ってください!

 支援者20:澤田和徳(1)
応援しています!
ぜひ有効活用してください!

 支援者21:久保 圭(1)
応援しています!
ぜひ有効活用してください!

全 22件  [管理]
CGI-design