記事一覧

表面がとても滑らかな上品なコレクションが登場

屋外で生まれた天然石は、「太陽」「水」「木」のように貴重で不思議な恵みとされています。 SSZだけの、SSZだけの、表面がとても滑らかな上品なコレクションが登場。

定番 ティファニー*ラブ ハート タグ ブレスレット 偽物

【素材】スターリングシルバー
【サイズ】
エキストラスモール 17㎝
スモール 18.4㎝
ミデイアム 20㎝
ラージ 21㎝


大人気!ティファニー コピー インターロッキング ブレス

サイズ
チェーンの長さ:(約)14.5-17cm(調整可)
素材:スターリングシルバー

セール新作 ティファニー コピー インターロッキング ブレス

サイズ
チェーンの長さ:(約)14.5-17cm(調整可)
素材:スターリングシルバー


手にとったとき、身につけたとき、ふと笑みがこぼれ幸せな気分に包まれる、ユニークでどこかノスタルジックなジュエリー。
ブライダルリングは立体感のある印象的なフォルムの中にメッセージを詰め込みました。セミオーダーで素材や仕上げ、石の数や留める場所などお選び頂きげていきます。1点1点手作業で仕上げておりますので、指なじみがよく繊細なディテールが特徴です。


【関連記事】:母の日ギフトの選び方や渡すタイミング

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定