五家荘ねっと
H27. 5月24日(日)  第4回 五家荘集合サイクリング大会
※無事終了しました♪ >記録
【記録】
5月24日(日)、五家荘自然塾を到着点として「第4回五家荘集合サイクリング大会」が開催されました。
 当日は曇り空となりましたが、52名の参加者が思い思いの場所を起点として、各自が考えたコースを走り、
集合地である五家荘自然塾を目指しました。五家荘自然塾では、やまめの塩焼き、山菜の天ぷら、しし鍋などの
おもてなしがありました。また歓迎のセレモニーでは「坂バカ」自慢大会として、往復コースや五家荘への思いを語っていただきました。
 今回初めて、佐賀県から参加し、佐俣の湯から出発した女性は、「ゴール最後の坂で足がつってしまいましたが、とても良かったです。
最後のおもてなしが心にしみました」と話していました。(泉支所だより6月号からの転載)
   
   
五家荘ねっと http://www.gokanosyo.net/