五家荘ねっと/告知情報掲示板
PDF形式(4.8M)
五家荘山開き    H23.4.17   無事終了しました♪ 記録
 【記録】
  今年も天候に恵まれ、多くの登山者と安全祈願が出来ました。
  今年の記念品は、折りたたみできる小さなかわいい木工テーブルです。花瓶や小物を乗せて飾る事が出来ます。

  今回は、神事の後に「もち投げ」(地元の右山敏博さん所有の水田でとれたもち米を使用)サプライズがあり、参加者も大喜びでした♪
  ビエントの演奏も素敵な音楽を聞かせてもらいました\(^o^)/  ステージテントのバックには、大型タペストリー(せんだん轟と梅の木
  轟公園吊橋がプリント)も設置することができました♪ 今年は、大きな災害もあり自然の大切さや自然との共存を考えさせられました。
  
*当サイトの画像はすべて、著作権法により保護されています。画像の無断コピー・無断使用は禁止します。
http://www.gokanosyo.net/